新規お申込み
- 1.お申込み
- お申込書にご記入の上、ACCS受付窓口または担当者へお渡しください。
- 2.工事日の決定
- ご希望日に合わせて開通工事日を決定します。訪問時間は、訪問日前日に工事担当者より連絡があります。
- 3.開通のご案内
- 「開通のご案内」が郵便にてお客様宅に届きます。 開通工事に必要となります。大切に保管ください。
- 4.開通工事
- 工事担当者がお客様宅に伺い、光回線終端装置(ONU)一式を設置いたします。
※「開通のご案内」を工事担当者にお見せ下さい。
- 5.接続設定
- 自宅PCとの接続や、開通のご案内に同封の設定情報をもとに、メール設定などをお願いいたします。
→接続設定につきまして。
- 6.ご利用開始
- ACCS光(N)で快適なインターネットをお楽しみください。